医療機関限定!!看板を利用した増収増患対策と節税対策を大公開!
第1部は、『新患数が劇的に変わる!看板の極意!!』と題しまして、どの病医院
でも設置している看板を科学的に検証し、新規来院者を最大化する集患の仕組み
づくりをお伝えします。
第2部は、『看板等を使った節税と税務調査の秘訣!!』と題しまして、看板で増収
増患した場合に節税が必要となってきますので、その節税対策を大公開するととも
に、これから来る税務調査シーズンを万全に迎えるための税務調査の事前準備等
の秘訣をお伝えします。
で、皆様奮ってご参加下さい。
第1部 『新患数が劇的に変わる!看板の極意!!』
① 新患数が2.5倍になった医院!そのワケは!?
② 来院数を増やす集患看板の法則「3段階確率」論
③ 医療法・広告規制緩和で医院看板デザインはこう変わる!
④ 医院の魅力を伝えるクリニック・アイデンティティのつくり方
⑤ 診療圏を広げる看板アイテムはこれだ!<野立看板活用法>
講師 アイワ広告株式会社
代表取締役 社長・チーフコンサルタント
小山雅明(日本一の看板コンサルタント)
第2部 『看板等を使った節税と税務調査の秘訣!!』
① 看板等を使った節税対策大公開!!(他の節税対策ももちろん大公開!)
② 税務調査への事前対応策を総点検!
③ 税務調査を少なくするための決算書作成
④ 最新の調査事例から見たチェックポイント
⑤ 税務署の指摘に納得いかない場合はどうする?
講師 ㈱日本医療コンサルタンツ・藤間公認会計士税理士事務所
医療コンサル部 部長・税理士 鈴木 雅人
■ 日 時: 2010年7月25日(日) 14:30~17:30 (受付14:00~)
■ 場 所: TOMAグループ セミナールーム(お申込後地図をご送付いたします)
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-4-21
■ 定 員: 先着20名(同業の方の参加はご遠慮いただいております。)
■ 参加料: 5,000円 ※TOMAクラブ会員は半額。
最近のコメント