お客様に対する感謝の気持ちがなくては、どんなサービスも力弱いものになってしまう。
逆にそうした強い気持ちがあれば、それらがおのずと態度に表れて、一言が、微笑みが、素晴らしいサービスとなる。
お客様が出て行く後ろ姿に心底ありがたく手を合わす。そういう心持ちをお互いに大切にしたい。
逆にそうした強い気持ちがあれば、それらがおのずと態度に表れて、一言が、微笑みが、素晴らしいサービスとなる。
お客様が出て行く後ろ姿に心底ありがたく手を合わす。そういう心持ちをお互いに大切にしたい。
« 『一番になる人』(メールマガジン「人の心に灯をともす」より)(第1404号) | メイン | 『明日をみたことがあるかい?』(メールマガジン「魂が震える話」より)(第1406号) »
最近のコメント